ゲオのニンテンドースイッチ買取

暇つぶしがてらに購入した携帯ゲーム機のニンテンドースイッチ、実際に遊んだのはソフト3本だけ、あとはずーっと眠らせたままでした。
このまま眠らせておくのも、手放すのももったいないという両方の感情が芽生えましたが、少しでも新しい内に状態の良い内に手放すべきと言う思いが勝り買取へ。

田舎町なので、ニンテンドースイッチ買取と言えば、ほぼゲオ一択となってしまいます。
地元、隣町、都市部などエリアを選ぶのが唯一の選択肢となるのかな。

とりあえず都市部のゲオが無難だろうと、仕事終わりに持っていくことに。
スタッフはアルバイトの若い女性、ゲオってはじめに名前を確認するようになってて戸惑います。

何せ私の名前は少し珍しく、案の定、読み間違えてくれました。
まあ慣れてるので良いんですが、正しても「ハァ」といった表情で、ピンと来てない様子でした。

私的にも「ハァ」となり、若干のイライラを抱えながら店内で待ちました。
待ち時間は15分ほど、少し掛かった印象です。

ニンテンドースイッチ買取の査定額としては、本体が8000円とファイアーエンブレムのソフトが1000円、モンスターハンターが10円と言う結果。

こんなもんですかね。
タイミング的には3DSのLLの発売直前だったため、査定額に響かず済んでよかったと思います。